ついにエミー賞授賞式に突撃! ロバート・デ・ニーロ、ユアン・マクレガー、スティーブン・コルベアなど大物セレブたちに遭遇&2ショット写真を次々GET!

エミー賞にてユアン・マクレガーとのツーショットをGET!


エミー賞直前企画!レッドカーペットでセレブとの写真をGETする方法とは?

エミー賞授賞式当日の様子を収めた動画を公開!

エミー賞のレッドカーペットの様子をもっと見るには
「E! ライブ・フロム・ザ・レッドカーペット」レッドカーペットでのセレブたちによる美の競演を配信!

dTVの視聴ページはこちらです。
http://video.dmkt-sp.jp/ti/10019093?campaign=ghp1001524

「E! ライブ・フロム・ザ・レッドカーペット」を見るならdTV

エミー賞授賞式&レッドカーペット参戦レポート

ついに授賞式当日になりました!

レポーターの2人もドレスアップして、まずは各国のレポーターが集まるカクテルパーティーに参加。

そして、リムジンに乗り込み、授賞式会場へ出発!

宮河マヤさんは白のロングドレスにスリットの入ったセクシーでゴージャスな姿で、周りの視線を集めていました。

マッシュ―さんが着用しているのは、襟の部分に柄が付いているオシャレなスーツ。細かい部分まで気を抜かないマッシュ―さんの素敵なこだわりが表れていました。2人ともとてもお似合いですね。

 

授賞式会場に到着! まずはセキュリティーチェックを受けます。

 

ようやく中に入り、人混みの中レッドカーペットを歩いていると、、なんとコメディアンのジョン・オリバーに遭遇しました。さっそくレポーターの2人も2ショットを撮っていただきました。

「ビッグ・リトル・ライズ ~セレブママたちの憂うつ~」に出演しているリース・ウィザースプーンとニコール・キッドマンの姿も見ることができ、大興奮!

レッドカーペットを通りマイクロソフトシアターに入ると、なにやら突然猛ダッシュした宮河さん。追いかけると、そこにはなんと主演男優賞(ミニシリーズ/テレビ映画部門)にノミネートされているユアン・マクレガーの姿が!! 写真撮影に応じてくれました!

さらに会場内を歩いていると、ロバート・デ・ニーロにも遭遇できました。

セレブが集結する授賞式の雰囲気に圧倒されながら、なんとかシートに着席。授賞式が始まりました。

長丁場の授賞式のため、CMの合間を縫ってお手洗いに向かったマッシュ―さん。なぜか興奮した様子で席に戻ってきました。理由を聞いてみると、ドナルド・トランプ大統領の下、ホワイトハウス報道官を7月まで勤め辞任したショーン・スパイサーに遭遇し、セルフィ―もゲットできたと嬉しそうに話してくれました。

「 #エミー賞 への道」授賞式は、約3時間と聞き、コマーシャルの間ちょっと抜け出して、お手洗いに向かうと… ドナルド・トランプ大統領の下、ホワイトハウス報道官を7月まで勤め辞任したショーン・スパイサーに遭遇!今回のエミー賞でサプライズ登場で物議を醸しています… トランプ大統領の過激な発言を守ってきたことを正当化してしまう演出だったか?それとも、彼は辞任するまで自分の報道官としての仕事を忠実に遂行してきただけだった、という見方もあるから、反トランプの司会者スティーヴン・コルベアがあのような演出を許したのか?…難しい! #emmys #losangeles #ロサンゼルス #la @ezonejapan #enews #enewsasia

A post shared by マッシュー Matthew Ireton (@matthew1518) on

「The Handmaid’s Tale(原題)」が全13ノミネート中8部門を受賞し、主演のエリザベス・モスが、悲願のエミー初受賞。ニコール・キッドマンとリース・ウィザースプーンが製作総指揮と主演を務める「ビッグ・リトル・ライズ ~セレブママたちの憂うつ~」が、リミテッドシリーズ/テレビムービー部門で作品賞、主演女優賞、助演男優賞を含む8部門を受賞するなど、今年も様々な記録を更新し、盛り上がりをみせました。

授賞式終了後も、私たちの幸運はまだまだ続きます!

マッシュ―さんが、自ら監督、脚本、出演をしているドラマ「アトランタ」で、監督賞と主演男優賞の2部門を受賞したドナルド・グローバーとセルフィ―撮影成功! バッチリカメラ目線もいただきました!

興奮冷めやらぬまま歩いていると、、今度はなんと!今年のエミー賞授賞式のホストを務めたスティーブン・コルベアが前からこちらに向かって歩いてきました。すかさず声をかけ、2ショット写真を撮らせていただきました。

 

合計すると、なんと6人ものセレブに遭遇できました!!皆さんとても丁寧にファンサービスに応じてくださり、優しくて素晴らしい方々でした。

授賞式に参加できるだけで夢のようだと語っていたレポーターの2人。さらに、大物セレブにたくさん遭遇でき、一生の思い出に残る日になったこと間違いなしでしょう。

今回は @tvgroove @ezonejapan さんのリポートでエミー賞受賞式に参加させて頂きました。目の前にロバートデニーロやニコールキッドマンなどが立っているのが現実とは思えなく、終始夢の中にいるような不思議な気分でした!光栄です。 エミー賞、作品賞は Stranger Things になるかなと個人的に予想してましたが、This is us と The Handmaid's Taleが圧倒的に強くて今年は The handmaid's Taleが作品賞を受賞しました🏆 凄いスピードで伸び続ける海外ドラマ業界、この先も私達にどんな感動や驚きを見せてくれるのかがとっても楽しみです!関係者の皆様、ありがとうございます。 エミー賞のレッドカーペットのスターの様子はE!ZONEで9月23日、24日に配信されます。E!ZONEは動画定額見放題サービスの dtvで視聴できます✨

A post shared by Maya Miyagawa 宮河マヤ (@maya_m0901) on


エミー賞のレッドカーペットの様子をもっと見るには
「E! ライブ・フロム・ザ・レッドカーペット」レッドカーペットでのセレブたちによる美の競演を配信!

dTVの視聴ページはこちらです。
http://video.dmkt-sp.jp/ti/10019093?campaign=ghp1001524

「E! ライブ・フロム・ザ・レッドカーペット」を見るならdTV

(つづく)

さっそくLAの定番スポット「サンタモニカ ピア」にやってきました~! レポーター2人が海辺で大はしゃぎ![動画あり]

2017.09.17

LA桃太郎、さらに新しい仲間が加わりました!エミー賞をリポートしてくれる二人が到着

2017.09.17

LA桃太郎の旅にTV評論家の三村めぐさんが加わりました!

2017.09.15

LAに到着! さっそく仲間が加わりました~!

2017.09.15

いざ、LA取材に出発!

2017.09.14