人気リアリティー番組「Botched」に出演しているポール・ナッシフ医師にインタビュー! ナッシフ医師の病院を訪問!


E! ZONEにて好評配信中の人気リアリティー番組「Botched:整形手術の光と闇」と「Botched 人生を変えるために」に出演しているポール・ナッシフ医師のインタビューを行うため、病院にやってきました!

ナッシフ医師の病院は、素敵な建物が立ち並ぶ高級住宅街ビバリーヒルズにあります。病院のある「301」号室の入口には「ポール・ナッシフ」と名前が書かれた看板を発見しました。どんな病院なのか楽しみですね!

中に入ってみると、まず広々とした待合室があります。白を基調とした明るい室内で、ナッシフ医師の美容器具やスキンケア用品などが置かれています。

入口付近にはオレンジ入りのお水やクッキーも置かれ、患者さんへの気遣いが感じられます。

待合室で目の前にいらっしゃった患者さんが、以前整形手術に失敗しナッシフ医師に助けていただいたと涙ながらに語ってくれ、まさにリアル「BOTCHED」といったストーリーに感動しました。

そんなお話を聞きながら待っていると、受付の方がナッシフ医師のオフィスへ通してくださいました。広々とした室内には大きな机やソファが置かれています。綺麗に整理整頓された棚にはご家族との写真や同番組のオリジナルマグカップもありました。

レポーターの2人も患者になったつもりで椅子に座ってみました。

すると、ついにポール・ナッシフ医師が登場。直前まで手術をしていたそうで、手術中に使用する靴カバーも付けたまま急いで駆けつけてくださいました。

真面目な話題でもジョークを挟んでくれたり日本語を披露してくれるなど、番組で見ている通りの気さくで面白い方でした。

このインタビューの模様は、後日動画にて公開予定です。

「BOTCHED:整形手術の光と闇」ってどんな番組? 動画で紹介

ついにエミー賞授賞式に突撃! ロバート・デ・ニーロ、ユアン・マクレガー、スティーブン・コルベアなど大物セレブたちに遭遇&2ショット写真を次々GET!

2017.09.29

さっそくLAの定番スポット「サンタモニカ ピア」にやってきました~! レポーター2人が海辺で大はしゃぎ![動画あり]

2017.09.17

LA桃太郎の旅にTV評論家の三村めぐさんが加わりました!

2017.09.15

LAに到着! さっそく仲間が加わりました~!

2017.09.15

いざ、LA取材に出発!

2017.09.14