ビヨンセ&ジェイ・Z、4年ぶりとなる夫婦共同ツアーがスタート! 誕生した双子の顔をついに公開!?と思いきや…[写真・動画あり]


人気歌手ビヨンセと、夫で人気ラッパーのジェイ・Zの4年ぶりとなる夫婦共同ツアー「On The Run Ⅱ Tour」がついにスタート。誕生した双子の顔を巨大スクリーンで初公開したことが話題となっている。E!Newsなどが伝えている。

「On The Run Ⅱ Tour」は、6月6日のイギリス・カーディフ公演からついにスタート。それぞれのヒット曲はもちろん、「Drunk in Love」「Crazy in Love」「Family Feud」など夫婦のコラボ曲もおしみなく披露した。

また、コンサートの途中で巨大スクリーンには、ビヨンセとジェイ・Zそれぞれが双子の赤ちゃんを抱く映像が公開。去年7月13日に誕生したふたりの双子をついに初公開かと思われたが、広報によると、これはふたりの実際の子ではないという。ちょっと残念だが、画面には「愛は変わることはない」「愛は宇宙」といった愛のメッセージが映し出され、感動的な映像に。

またラストはビヨンセとジェイ・Zは、ビヨンセがエド・シーランとコラボした楽曲「Perfect Duet」を披露。終始夫婦愛が溢れるすばらしいステージを繰り広げた。

A post shared by Beyoncé (@beyonce) on