新曲でカニエにディスられたクロエ・カーダシアン、カニエの宿敵テイラー・スウィフトの曲を聴いて対抗か


ラッパーのカニエ・ウェストが新しいソロアルバム『ye』をリリースしたちょうどその日、義理の妹であるクロエ・カーダシアンがテイラー・スウィフトの曲を聴いていた事実が発覚した。

テイラーとカニエと言えば、カニエの妻でクロエの姉であるキム・カーダシアンも巻き込み、長い間バトルを繰り広げている事で有名だ。つまり、クロエはカニエに対し暗に対抗したという可能性がある。

この疑惑の発端は、『ye』に収録されているカニエの新曲「All Mine」。その中でカニエは「(出会い系アプリの)『クリスチャン・ミングル』のビッチ達が原因だ / そいつらのせいでトリスタンがシングルになりそうだった / (元NBA選手で女性スキャンダルに低迷した)コービーやトリスタンみたいにボールをうまく扱えないと / ビッチに逃げられるぜ」とラップをしており、クロエの恋人であるNBA選手のトリスタン・トンプソンがクロエの妊娠中に浮気していた件を批判していたのだ。曲のネタとして過去の嫌な記憶が蒸し返され、愛する人を公に非難された事にクロエは少なからずムッとしたはずだ。

カニエのニューアルバムのリリースと同日、クロエはスナップチャットにて、「今日は運動する気がおきないわ。今日はなんだかその気にならないの。皆は運動する時にモチベーションがあがらなかったらどうしてる?」とファンに問いかける動画を配信。

発言の合間に沈黙も多く、テイラー・スウィフトの「Delicate」が背景でかかっている事をわざとアピールしているとも受け取れるような動画になっていた。

これに対してSNSでは、クロエがカニエへの怒りを表す手段としてテイラーの曲を用いたのではないかとお祭り状態に。

「今日クロエ・カーダシアンがスナップチャットのBGMで「Delicate」を流していたの、好きだわ〜!! どういう意味を込めたのか考えちゃうわね…。あの一家には五人の女子がいて、少なくとも”この一人”はテイラーの音楽が好きって事ね」

「カニエのニューアルバムのリリース日にテイラー・スウィフトを聴いている様子をスナップチャットで配信するから、(カーダシアン)姉妹の中でクロエが一番お気に入り」

「クロエはわざとやったと思うよ。彼女は沈黙を長引かせて、それによってテイラーが流れていた事がハッキリとわかったし、彼女は何をSNSで投稿すべきか否かを熟知してる。だからこれはニュースになるように意図的にやったか、キムに激怒しているか、それか純粋にテイラーのファンなのか。俺は”テイラーのファン”ってのが正解だと思うけど」

「カニエのニューアルバムのリリース日に、クロエ・カーダシアンがスナップチャットの配信でテイラー・スウィフトを流してたって。それ当日に知りたかったわ〜」

だが、その後クロエはカニエのニューアルバムをサポートするメッセージをSNSで投稿しており、このスナップチャットの真意は謎に包まれたままである。

(MTV News)

クロエ・カーダシアン、恋人の浮気騒動の渦中に誕生した娘トゥルーを初お目見え! 顔はクロエ似? 恋人トリスタン似?[動画あり]

2018.05.14

クロエ・カーダシアンの娘の名前「トゥルー」は、恋人トリスタン・トンプソンの浮気の「真相」が明らかになる前に決められていた

2018.05.08

クロエ・カーダシアン、恋人にさんざん浮気されてもネバーギブアップ! 浮気報道後初のツーショットでバスケの試合を観戦[写真あり]

2018.05.07