クロエ・カーダシアンのろう人形が初登場! あまりのクオリティーの高さに「本物ソックリすぎてコワイ!」と話題に[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の三女クロエ・カーダシアンのろう人形が初お目見えした。Us Weeklyなどが伝えている。

6月27日で34歳の誕生日を迎えたクロエ・カーダシアン。その前日である6月26日、有名人たちのフィギュアが展示されているろう人形館「マダム・タッソー」のラスベガス店に、クロエの蝋人形が初お目見えした。

蝋人形のクロエは、クロエがプロデュースするアパレルブランド「Good American」のジーンズを履き、黒いレースのトップス、そしてルブタンのパンプスを履いている。

あまりのクオリティーの高さにネットでは「これはすごい!」「本物ソックリすぎてコワイ!」といったコメントが寄せられ高評価だ。

またクロエ自身もツイッターで「最高の気分よ!マダム・タッソーはすばらしい仕事をしてくれたわ!」と絶賛した。


クロエ・カーダシアン、恋人の浮気騒動の渦中に誕生した娘トゥルーを初お目見え! 顔はクロエ似? 恋人トリスタン似?[動画あり]

2018.05.14

クロエ・カーダシアン、恋人にさんざん浮気されてもネバーギブアップ! 浮気報道後初のツーショットでバスケの試合を観戦[写真あり]

2018.05.07