カイリー・ジェンナー、娘ストーミの顔が写っている写真を全て削除! いったいなぜ…?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーが、娘ストーミの顔が写っている写真を全て削除し話題となっている。E!Newsなどが伝えている。

今年2月1日、カイリー・ジェンナーは、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもストーミを出産したことを報告。その後SNSでストーミの写真や動画を公開し、溺愛っぷりをアピールしていた。

しかし、そんなカイリーが、インスタグラムからストーミの顔が写っている写真を全て削除したのだ。ストーミを抱いている写真などはあるが、残っているのはどれも微妙に顔が見えないものばかり。

あるファンが「カイリーは娘の写真を消してしまったのね」とコメントすると、カイリーは「そうなの、消したわ。今は娘の写真をシェアしたくないの」と返信した。

先月、ストーミの顔立ちがイケメンのボディーガードに似ていて、父親はトラヴィスではなく、ボディーガードなのではないかという噂が浮上。のちにボディーガード本人が否定するコメントを発表するということがあった。それが原因で、また根も葉もない噂を避けるため、削除したのではないかとも言われている。ストーミの顔が見れなくなるのは寂しいが、またいつか見れることを期待したい。

i spy with my little eye…

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

カイリー&ケンダル・ジェンナー、異母兄の結婚式に呼ばれず

2018.06.01

カイリー・ジェンナー、ファンの青年になんと20万円以上するルイ・ヴィトンのバッグをプレゼント! 一体なぜ・・?[写真あり]

2018.05.29

カイリー・ジェンナーの娘ストーミにそっくりなイケメンボディーガードが父親説を否定! 「ばかばかしい」

2018.05.14