「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン15がこの夏放送開始! カーダシアン家を抜けたがっている姉妹とは…!?[動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up With The Kardashians)」の最新シーズンとなるシーズン15が、8月5日から全米で放送開始されることが明らかになった。justjared.comなどが伝えている。

今回、最新シーズンの予告動画が公開。動画ではスタジオにいるキム・カーダシアンが登場。

キムが「ハイ、みんな。キムよ。私のこと覚えているかしら?久しぶりよね。私たちのこと恋しかった?だって私たちもみんなのこと恋しかったもの。でも心配いらないわ。みんなは何も見逃していないわ。」と話し始めると、シーズン15の映像が公開。三女クロエの妊娠、パパラッチされる姉妹たちなどの映像が次々と映し出され、キムは「私たち家族はかつてないほど近い存在になっているの」とコメント。

しかし次の瞬間、キツイ言葉遣いでケンカするキム、クロエ、コートニーの映像が。仕舞いにはコートニーは涙を流しているが、家族がハグし、絆を確かめ合う映像も含まれている。

そして予告の最後にキムたちが「彼女はもうカーダシアン家でいたくないのよ」と真剣で話す姿が…。もうカーダシアン家でいたくない姉妹とはいったい誰なのだろうか。最新シーズンもどんな波乱が巻き起こるのか見逃せない。

【動画】「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン15の予告編が公開

キム・カーダシアンは、黒に戻した髪の色をふたたびブロンドに! すべては愛するあの人のため・・?

2018.06.13

キム・カーダシアンの切実な願いが、あのトランプ大統領を動かした! 初犯で終身刑になった受刑者が釈放される

2018.06.08

キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストとの結婚4周年をお祝い! ウェディングの貴重な未公開写真も初公開[写真あり]

2018.05.25