全米にエンタメニュースを配信する「E!NEWS」のスタジオに潜入!‌‌ 人気ホストにドキドキインタビュー


動画: 全米で大人気のエンタメ情報番組「E!NEWS」の人気ホストにドキドキインタビュー[ついに動画公開!]

E! ZONE特集 LA取材の最後にとてつもないサプライズが用意されていました。なんと、全米人気のエンターテインメント情報番組「E! News」の人気ホスト ジェイソン・ケネディーとキャット・サドラーに、E! のスタジオでインタビューをすることができました!

ホストはもちろんのこと、セットや撮影クルーまで、すべて本場・本物という夢のような環境で収録したドキドキのインタビューの様子をぜひご覧ください!

E! NEWS の収録スタジオに潜入! 人気番組の舞台裏をレポート

ポール・ナッシフ医師へのインタビューを終え、今度はE! NEWSのスタジオがあるNBCユニバーサルにやってきました。

E! NEWSのスタッフがスタジオのあるビル内に通してくれ、廊下で指示を待っていると、なんといきなり同番組のホスト ジェイソン・ケネディーが登場!

突然現れたジェイソンのオーラに圧倒されていると、日本から来た私達に気づいてくれ、ジェイソンの方から声をかけてくれました。一通り自己紹介を終えると、スタジオの中に案内してくれました。

中に入るとまず見えるのは、出演者が出番直前までくつろいでいるというソファ。

さらに奥へ進むと、さっそくいつもニュースで見ているお馴染みの大きなスクリーンが!!想像以上に大きいセットに興奮がおさまりません!

そこで迎え入れてくれたのは、同じくE! NEWSホストのキャット・サドラー。日本からの来客にホストの2人も興奮した様子で、なんとインスタグラムのストーリーにたくさん投稿してくれました!!

 

インタビューでは、番組の感想や、注目しているニューストピックなど最新のゴシップ情報をたくさん聞かせていただきました。

ホストの2人は、初めて見る日本語のカンペに大興奮。マッシュ―さんと宮河さんが日本語で読み上げる様子を面白がって動画に収めていました。

 

スタジオの中にはスクリーン以外にもたくさんのセットが!実は、真ん中には素敵なソファが置かれ、それを囲むようにスクリーンやバー、テレビなどが設置されているんです。

休憩時間にバーでくつろぐスタッフさんの姿もパシャリ。皆さん優しくてチームワークの感じられる見事な仕事っぷりでした。

最後に、マッシュ―さんと宮河さんもE!NEWSのホストになりきって写真を撮らせていただきました。

b

サンタモニカ、ハリウッド、エミー賞授賞式、「BOTCHED」ポール・ナッシフ医師取材、そして、E!NEWSホスト直撃インタビューと、大充実のLA・ハリウッドの旅は、あっという間に終了! マッシュ―と宮河マヤは、またこのLAの地での再会を誓い、日本への飛行機に乗ったのでした。

エミー賞にてユアン・マクレガーとのツーショットをGET!

ついにエミー賞授賞式に突撃! ロバート・デ・ニーロ、ユアン・マクレガー、スティーブン・コルベアなど大物セレブたちに遭遇&2ショット写真を次々GET!

2017年9月29日

人気リアリティー番組「Botched」に出演しているポール・ナッシフ医師にインタビュー! ナッシフ医師の病院を訪問![動画公開]

2017年9月22日

さっそくLAの定番スポット「サンタモニカ ピア」にやってきました~! レポーター2人が海辺で大はしゃぎ![動画あり]

2017年9月17日

LA桃太郎、さらに新しい仲間が加わりました!エミー賞をリポートしてくれる二人が到着

2017年9月17日

LA桃太郎の旅にTV評論家の三村めぐさんが加わりました!

2017年9月15日

LAに到着! さっそく仲間が加わりました~!

2017年9月15日

いざ、LA取材に出発!

2017年9月14日