ケンダル・ジェンナー、ジジ&ベラの弟アンウォー・ハディッドとのキスは「ただのお遊び」?! 関係者が2人の関係について明かす


モデルであり「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるケンダル・ジェンナー(22)が、モデル仲間ジジ&ベラ・ハディッドの弟であるアンウォー・ハディッド(18)と熱烈キスをしている場面がキャッチされたことはすでにお伝えした通り。

しかし、ある関係者がEntertainment Tonightに明かしたところによると、ケンダルとアンウォーが交際する可能性は今のところないようだ。

「アンウォーとケンダルは今はただ楽しんでいるだけですよ。2人とも最近恋人と破局したばかりで、真剣な交際は望んでいません」

また、ケンダルはアンウォーの姉であるジジ&ベラ・ハディッドとかなり仲が良いため「ジジとベラとの仲を壊したくない」と考えていることも明かした。

「ケンダルとアンウォーは長年知り合いですし、仲も良かったから今回のキスもその一環でしょう。お互いを気に入ってるし、これからのことは誰にも分らないけど、今のところは交際していません」

2人の関係が今後、どうなっていくのか要注目だ。

ケンダル・ジェンナー、シングルライフを満喫中!? 今度はジジ&ベラ・ハディッドの弟との熱烈キス現場目撃される[写真あり]

2018年6月6日

カイリー&ケンダル・ジェンナー、異母兄の結婚式に呼ばれず

2018年6月1日

キム・カーダシアン、あのトランプ米大統領と面会するためになんとホワイトハウスを訪問! キムの目的とは…?

2018年5月31日

ケンダル・ジェンナー、本当に全部見えてるスケスケドレスでレッドカーペット歩く! 翌日も期待を裏切らないシースルードレスで登場、カメラマンもびっくり[写真あり]

2018年5月14日