キム・カーダシアンの切実な願いが、あのトランプ大統領を動かした! 初犯で終身刑になった受刑者が釈放される


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女のキム・カーダシアンが、ドナルド・トランプ米大統領に訴えかけた思いが実現したようだ。E!Newsなどが伝えている。

キム・カーダシアンは先日ホワイトハウスを訪問し、トランプ大統領と対面。そこでキムは、初犯で、非暴力の薬物犯罪を犯し終身刑となってしまったアリス・マリー・ジョンソンさんに寛大な処置をしてほしいと大統領本人に訴えかけた。

そんなキムの思いが届き、アリス・マリー・ジョンソンさんは、米時間6月6日に釈放された。このニュースにキムは「最高のニュースよ!」「トランプ大統領、ジャレッド・クシュナー、そしてすべての、アリス・マリー・ジョンソンへの同情と、釈放という重要な時間のために時間を費やしてくれた人々に感謝します。彼女の減刑は影響のあるものであり、2度目のチャンスに値する人々に希望を与えるでしょう」とツイートした。

キム・カーダシアン、あのトランプ米大統領と面会するためになんとホワイトハウスを訪問! キムの目的とは…?

2018.05.31

キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストとの結婚4周年をお祝い! ウェディングの貴重な未公開写真も初公開[写真あり]

2018.05.25