カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットとの子を妊娠!?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーが、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子を妊娠したのではないかと各メディアが報道している。TMZやピープル誌などが伝えている。

TMZによると、カイリー・ジェンナーは、トラヴィス・スコットとの子を妊娠したことを友人らに話したという。またトラヴィスも友人らに子供の性別は女の子であると伝えたという。

ピープル誌によると、ある関係者は「カイリーとトラヴィスは数週間前に友人らに伝えました。家族も前から知っています。カイリーはとてもよろこんでいますよ」と明かしたという。

さらに別の関係者は「(妊娠は)予期せぬできごとでしたが、とてもすばらしいことです。みんながカイリーの妊娠をよろこんでいますし、これは彼女にとって今までで一番幸せなできごとです」と明かしたようだ。

カイリーは妊娠報道後に、インスタグラムに友人らとの写真を投稿。報道については一切触れていないが、お腹をチラ見せさせている写真も。

mornings 🙂

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

yesterday was cute. hope you had the happiest of birthdays Jordy. Love you forever ever and beyond..

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

カイリーは本当に妊娠しているのだろうか…。今は本人からの声明を待ちたいところだ。

ケンダル&カイリー・ジェンナーのファッションブランドがまたまた炎上!? 今度はデザインの盗用か

2017年9月14日

カイリー・ジェンナー、十代で唇を整形した理由をついにカミングアウト! 彼女がショックを受けたある出来事とは?[動画あり]

2017年9月11日