ケンダル・ジェンナー、噂の恋人ブレイク・グリフィンと破局!? ブレイクが別の女性と手つなぎデート


モデルのケンダル・ジェンナーと交際が噂されているプロバスケットボールプレーヤー、ブレイク・グリフィンが、ケンダルではない女性と一緒にいるところが目撃された。

Peopleによると、ブレイク・グリフィンが先日謎の女性と一緒に、カリフォルニアのマリブでディナーやお酒を楽しんでいるところが目撃された。目撃者によると「ブレイクとその女性は明らかにカップル感をだしていたよ。彼女がブレイクの膝に手を置いて、その手をブレイクが10分間くらい握る場面もあった」と証言。さらに「二人とも目立たないようにしていて、すごくナチュラルに手をつないでた。一緒にいて居心地がよさそうだった」と、手をつないでいたことも明かした。

この目撃談により、「ケンダルとブレイクは別れたのか?」との推測が浮上。しかし別の関係者は「ケンダルとブレイクは最近“クールオフ”してるんだ。でも正式に別れたわけではない」と、現在2人は距離を取っていることを話した。

ケンダルとブレイクは2017年の8月頃から付き合っていると噂されており、一緒にいる姿や、ケンダルがブレイクのバスケットボールの試合を観戦する姿などが目撃されている。