カーダシアン三姉妹の弟でジェンナー姉妹の異父兄として知られるロブ・カーダシアンの元婚約者、ブラック・チャイナが、今度は新恋人にトップレス写真を流出させられたと話題を集めている。
昨年からお騒がせセレブとして大注目されている元ストリッパーでセクシーモデルのブラックは、2016年1月に交際を始めたロブと4月にスピード婚約。ブラックは当時カイリーと交際していたラッパー、タイガの元恋人で子供まで儲けており、人間関係が「あまりにもややこし過ぎる」ことや、キム、クロエ、コートニーの姉たちが「ブラックの性格はキツすぎてロブには合わない」と反対していることなどがタブロイドで大々的に報じられた。
婚約した翌月、チャイナがロブの子を妊娠していることが発表され、秋には2人の生活を追うリアリティ番組がスタート。しかし、出産間近になるとチャイナが精神的に不安定になり、ロブもうつを再発。2人は口喧嘩が耐えなくなり娘ドリームが誕生した翌月12月、破局してしまった。
今年に入り、ドリームのためにもと復縁したロブとチャイナだが、やはり性格が合わず破局。今月5日にロブがインスタグラムに「独立記念日にブラックから送りつけられた」という「ベッドで新恋人とキスをする」動画やブラックのヌード写真を数枚を「これほどまで女性に侮辱されたことはない」というキャプションと共に投稿。「自分がブラックの高級車の支払いをした」「ブラックは体重を減らす美容整形手術を受け、その金も自分が払った」「ロレックスのダイヤの腕時計もプレゼントしてやった」と主張。
一方のブラックはスナップチャットに「ロブにDVされてきたけどカーダシアン家の人間だからと思い黙っていた」「アルコールやドラッグを止めなければ、もう娘には会わせない」と激怒。
ロブが投稿したチャイナのヌード写真はインスタグラムに削除された上「違反行為」だとして強制退会処分に。ロブはTwitterに場を移し「25万ドル(約2800万円)のジュエリーをプレゼントしてあげた直後、あの女はこの動画を送ってきたんだ」と浮気したことを非難。チャイナはロブに対する接近禁止令を取得し、さらなる法的処置を取ることを見当していると明かした。
そんなブラックが今度は新恋人「ラリ・“フェラーリ”・トゥルー」にトップレス写真を流出させられてしまったのである。
フェラーリは6日、インスタグラムに「スマイル@ブラック・チャイナ」というキャプションを添え、ブランケットで体を隠したブラックと自身のセルフィーを投稿。続けてトップレスでベッドに横たわり金の指輪をはめた両手で乳房を隠したブラックの写真を、「25万ドルのジュエリーなんて、このラリー様には無意味なんだよ」などのメッセージを付けて投稿した。
これらの写真だが、チャイナはうっとりとした表情を浮かべており流出させられることも了承しているものと見られている。また、これはフェラーリのロブに対する宣戦布告だと世間を騒がせている。