世界で最も稼ぐモデル ケンダル・ジェンナーが抱える不安とは?

モデルのケンダル・ジェンナーが、普段は見せることのない心のうちを語った。E!newsが伝えている。

「Harper’s Bazaar」の最新号の表紙を飾ったケンダル。誌面のインタビューでは、モデルのカーラ・デルヴィーニュがインタビュアーとして登場した。以前からの友人であるカーラに対して、ケンダルは次のように打ち明けている。

「私はとても速いスピードで成長しなくてはいけなかったし、普通の22歳が経験しないような状況と向き合わなきゃいけなかった」「真夜中に突然目が覚めて、パニックに襲われるの。すべてが本当に恐ろしいわ」
「農場に住んで誰とも話すことなく、何もないところでただ存在していたくなる時があるの」

さらに、現代社会に対する意見としては「世界にはもっと愛が必要。陳腐に聞こえるかもしれないけど、地球中に愛のキューピッドを送りたいくらい」とコメント。その理由として「ネットを見れば、互いに最低なことを言い合っている人ばかりだから、ポジティブな感情を保つのは難しい。ネガティブなことに飲まれないで生きるなんて難しいもの」と語っていた。

自身のSNSとの付き合い方については「コメント欄は絶対に観ない」としたうえで「インスタグラムは楽しいと思う」と発言。一方で、ツイッターは「見ると悲しくなる」のだとか。

2017年度にもっとも稼いだモデルとなったケンダルだが、そんな彼女も実は多くの悩みを抱えているようだ。

ケンダル・ジェンナー、肌荒れ批判にも屈しない! ニキビで悩む女性達へ「あんなものに邪魔されちゃダメ!」とパワフルなメッセージ

2018.01.11

ケンダル・ジェンナー、お腹がぽっこり出ている写真を公開! 妊娠説浮上に本人がコメント[写真あり]

2018.01.05

ケンダル・ジェンナー、噂の恋人ブレイク・グリフィンと同じイベントに出席! ついにツーショット実現!・・と思いきや

2017.12.01

ケンダル・ジェンナー、インスタグラムのフォロワー数がモデルとして世界一に

2017.11.30