ベラ・ソーン、「コーチェラ」にセクシーすぎる下着で参戦! 恋人とイチャつきまくる場面が目撃[動画あり]


女優のベラ・ソーン(20)が、大規模フェス「コーチェラ・フェス」にセクシーすぎる下着姿で登場した。

Daily Mailによるとベラ・ソーンは4月15日、恋人のモッド・サンと共に米カリフォルニア州インディオで行われたコーチェラ・フェスに参加。その際ベラが着ていたのは上下白の下着に、上からシースルーのロングドレス。ロングドレスはまとっているものの、ベラの下着はほぼ丸見え状態だ。

この衣装には恋人のモッド・サンもメロメロのよう。彼はインスタグラムのストーリーに2ショットの動画を投稿し、動画内で「オーマイガー!君って本当にセクシーだ」と思わずこぼしている。ベラも自身のストーリーに動画を投稿している。

ベラとモッド・サンは去年の10月頃から交際を開始。それ以来ラブラブが止まらなく、幾度となくSNSに登場している。今回のコーチェラも一緒に行動し、終始イチャイチャしていた様子がカメラに収められている。

ちなみにベラは2016年8月頃、バイセクシュアルであることを告白。彼女のインスタグラムには女性とキスしている写真もたまに投稿される。

モッド・サンの動画

ベラの動画

イチャイチャする2人

ベラ・ソーン、恋人が出会い系アプリを使っていることを発見! 画面を公開し浮気疑惑を暴露

2018.01.26

ベラ・ソーンの妊娠が発覚!? ボーイフレンドが投稿した意味深な写真が話題に

2018.01.25

ベラ・ソーン、違法薬物使用で宿泊先のホテルから追放! 病気を理由に仕事もドタキャン

2018.01.24