クロエ・カーダシアン、生まれたばかりの第一子の名前を発表! またもやユニークな名前の、その由来とは・・?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の三女クロエ・カーダシアンが、先日誕生した待望の第一子の名前を公表した。cosmopolitan.comなどが伝えている。

現地時間4月12日の朝4時頃、米オハイオ州クリーブランドにある病院で、クロエ・カーダシアンと恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第一子となる女の子が誕生した。

そして4月17日、クロエはピンクの風船が溢れるキュートな部屋を公開。「私たちのリトルガール、トゥルー・トンプソンは、私たちのハートを完全に盗み、そして私たちは愛でいっぱいよ。この天使を家族に迎えられるなんてどんなにすばらしいことかしら!ママとパパはトゥルーのことをとっても愛しているわ!」とコメント。誕生した女の子の名前が「トゥルー」であることをよろこびのコメントと共に発表した。

カーダシアン家らしいユニークな名前だが、クロエの母クリス・ジェンナーによると、クリスの父方の祖父の名前もトゥルーという名前で、またクリスの父のミドルネームもトゥルーだったのだという。

出産直前にトリスタンの浮気事件が次々に明らかになるという波乱もあったが、かわいい娘が誕生したクロエは幸せいっぱいのようだ。

クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソン、彼の浮気は数か月に渡るものだった!? キープしている新浮気相手が明らかに

2018.04.13

クロエ・カーダシアン、恋人の衝撃の浮気騒動の中、第一子となる女の子を出産! 家族ら駆けつける

2018.04.13