クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソン、彼の浮気は数か月に渡るものだった!? キープしている新浮気相手が明らかに


先日、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の三女クロエ・カーダシアンの、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンのひどすぎる浮気が発覚。そして今回、新たに別の浮気相手がいたことが明らかになった。perezhilton.comなどが伝えている。

クロエ・カーダシアンは、NBA選手のトリスタン・トンプソンと2016年から交際をスタート。そして去年末にクロエはインスタグラムに、トリスタンと共に、ふくらんだお腹を抱える写真を公開し妊娠を発表。そして米時間4月12日に無事女の子を出産した。

しかし、クロエが妊娠中にも関わらず、トリスタンが浮気していたことが発覚。2017年10月、トリスタンはワシントンD.C.に滞在中、3人の女性と淫らにイチャイチャしている時の動画が流出。さらに先週末、モデルの女性をホテルに連れ込む姿がパパラッチされ、業界からはクロエを同情する声が多く上がっている。

そんな中、また新たにトリスタンの浮気が発覚した。その浮気相手の女性はタニアという名前で「Dior」のセールスウーマンをしていて、数か月前からトリスタンとタニアが一緒にいる現場が目撃されているという。

最初にふたりが目撃されたのは去年の11月13日。ふたりはマンハッタンにあるフォーシーズンズホテルで目撃され、タニアは朝方ホテルを去っていったという。

そして2回目にふたりがいるところが目撃されたのは今年の3月24日。ふたりはレストランでディナーを楽しみ、その日チームによると、トリスタンは門限を守らなかったという。

また、さだかではないが、2月にタニアがトリスタンが所属するクリーブランド・キャバリアーズの試合のシートを確保していたという話も出ている。

次々と発覚しているトリスタンの浮気。クロエはこれをどう受け入れるのだろうか…。

クロエ・カーダシアン、恋人の衝撃の浮気騒動の中、第一子となる女の子を出産! 家族ら駆けつける

2018.04.13

出産間近のクロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンに浮気が発覚! 女性2人と淫らにイチャつく動画が流出[動画・写真あり]

2018.04.12