ベラ・ソーン、違法薬物使用で宿泊先のホテルから追放! 病気を理由に仕事もドタキャン

女優ベラ・ソーンが、違法薬物を使用したことでホテルから追放されたとJ-14などが報じている。

ベラ・ソーンは、出演している映画「Assassination Nation」のプロモーションのため、ボーイフレンドでラッパーのモッド・サンと姉ダニ・ソーンと共にイベント「Sundance Film Festival」が開催されているユタ州に滞在。

ホテル「パークシティ・マリオット」に宿泊していたが、従業員から違法薬物の使用を疑われ、ホテルを追い出されることになってしまったという。薬物が入った荷物を所持していたためか、目撃者はベラたちが大量の荷物を持っていたと話しているという。

ベラは、ホテルを追い出されたものの、映画のプレミアイベントには出席。行き場をなくしたわけだが、マリオット系列の別のホテルに宿泊したという。しかし、予定されていたプレスインタビューは病気を理由に休んだりと精神的には不安定の様子である。

ベラはマリファナを使用していることを公表しており、ベラの住むカリフォルニア州でマリファナの使用は合法。しかし、今回ベラが滞在していたユタ州では違法とみなされているため、このような事態となってしまったようだ。

また、ベラはホテルを追放されただけで、逮捕や注意喚起などいかなる法的処置もとられていないという。しかし、子供たちのお手本となる行動ではないという主旨の批判や、不安定な状態のベラに対して心配の声も上がっている。

ベラ・ソーンの不謹慎なツイートが物議! 俳優のロブ・ロウがあきれコメント

2018.01.12

ベラ・ソーン、少女時代に性的虐待を受けていたことを告白! 涙ながらにファンへメッセージ[動画あり]

2018.01.09

ベラ・ソーンが女子同士でベロチュー! 仕事でもプライベートでもキスしまくり[動画あり]

2017.10.16

ベラ・ソーン、加工ゼロのセクシーヌード写真を公開! コンプレックスの克服を訴えかける

2017.09.29

ベラ・ソーン、なんとスコット・ディシック宅でのセクシーショットを公開! 再び熱愛説が浮上[写真あり]

2017.06.22