マライア・キャリー、双子の子供たちが6歳に! 誕生日はディズニー・ランドで豪勢にお祝い[写真あり]


人気歌手マライア・キャリーの子供である双子のモロッカン・キャノンと、モンロー・キャノンが4月30日で6歳の誕生日を迎えた。USweeklyなどが伝えている。

誕生日当日、マライアは子どもたちと一緒にカリフォルニアのディズニーランドへ。そこには元夫のニック・キャノンの姿もあった。

家族みんなでディズニーに訪れたマライアたちは、キャラクターたちと記念撮影、そしてバルーンで飾られたレストランの店内で大量のプレゼントを開ける場面も。また誕生日ケーキは、ミッキーとミニーをイメージしたとってもキュートで巨大なケーキだったようだ。

We Lit!!

A post shared by LORD NCREDIBLE ALMIGHTY 🕉IkeT🆙 (@nickcannon) on

さらにアトラクションにもたくさん乗って、夜までディズニーを満喫したようだ。

そしてマライアは、モロッカンとモンローを出産した直後の当時の写真を投稿。「あなたたち2人が、『ファンタジー』のライヴバージョンのためにこの世界に誕生して、もう6年が経つなんて信じられないわ。拍手!日を増すごとにさらにあなたたちのことを愛しているわ。あなたたちは私の人生の光なの。#神秘的 #ハッピーバースデー #ロッカンロー(モロッカン&モンロー)」と2人への母親らしい愛のこもったメッセージを贈った。

「マライアズ・ワールド」がついに日本上陸! 5月1日よりE! ZONEにて配信スタート

2017.05.12

これを見れば「マライアズ・ワールド」が10倍楽しめる!「E! VIP マライア・キャリー」好評配信中!

2017.05.12