「カーダシアン家」がそろって雑誌の表紙に登場! セクシー&美しすぎる下着ショットを公開[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」が、雑誌「The Hollywood Reporter」の表紙を飾った。英サン紙などが伝えている。

長男のロブはいないが、久々に一家そろって雑誌の表紙を飾ったカーダシアン家。全員ほぼ下着姿の超セクシーで美しいショットだ。まさに話題がつきない過激なカーダシアン家らしさを表現しているように思える。

また、同家のリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up With The Kardashians)」が今年で放送10周年を迎え、表紙には「カーダシアン家の10年」と大きく書かれている。

雑誌の中ではそれぞれの単独ショットも公開。

母クリス・ジェンナー

長女コートニー・カーダシアン

次女キム・カーダシアン

三女クロエ・カーダシアン

四女ケンダル・ジェンナー

末っ子カイリー・ジェンナー

また同誌のインタビューに答えたカーダシアン家。キムのセックステープ流出事件から、数千億円稼ぐ一家になるまでの10年をふり返っている。

コートニーはシーズン1が始まった当初について「シーズン1で、ある時トイレに行かなきゃいけなかったんだけど、私泣いてしまったの。だってマイクが入った状態だったのよ。もうカメラの前で泣きたくないわ」と振り返った。

またキムは72日間だけ結婚し離婚したクリス・ハンフリーズのエピソードを語ったり、現在代理出産で第3子を計画していることを認めた。

ケンダル・ジェンナーに新恋人!? お相手は人気バスケットボール選手[写真あり]

2017年8月15日

キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーのそっくりさんが登場! お騒がせセレブ姉妹に瓜二つな ある2人のインスタグラムをチェック

2017年8月10日

カイリー・ジェンナーが手がけるコスメブランド「カイリーコスメティックス」の売上がすごすぎる! 彼女が設立から稼ぎ出した衝撃の額とは…?!

2017年8月10日

ケンダル・ジェンナー、超お金持ちなのにレストランでチップを払わない!? 怒ったお店がレシートをネットでさらす事態に

2017年8月8日

豊胸手術疑惑のカイリー・ジェンナーに決定的な証拠!? ファンが投稿した写真が話題に

2017年8月8日

キム・カーダシアンにコカイン使用疑惑? ある一枚の写真が波紋よぶ[動画あり]

2017年7月12日

ロブ・カーダシアン、元婚約者ブラック・チャイナの無修正ヌード写真を投稿し大炎上! 浮気&ポイ捨てされたことへのリベンジか

2017年7月6日