ベラ・ソーン、スコット・ディシックと水着姿でキス&ハグする現場がパパラッチ! このまま交際に発展か[写真あり]


ディズニー・チャンネルの人気番組「シェキラ!」などで知られるベラ・ソーン(19)と、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーであるスコット・ディシック(33)が、水着姿でキス&ハグする現場がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。

スコット・ディシックとコートニー・カーダシアン(38)は10年交際し、復縁と破局を繰り返していたが、3人の子供をもうけた。現在2人は破局し、今回は完全なる破局でもうヨリは戻さないのではないかとも言われている。

先日スコットとベラは一緒にディナーデートへ行ったと報道され、今回2人は現在カンヌ国際映画祭が開催中のフランス・カンヌを一緒に訪問。5月24日の昼下がりに、プールサイドでキスやハグをしている現場がパパラッチされた。

実は、この同じタイミングで、元パートナーのコートニーもカンヌに滞在しているのだ。コートニーは新恋人であるモデルのユーネス・ベンジーマと一緒にカンヌでバケーションをエンジョイしている。

交際に発展しそうなスコットとベラだが、一部メディアはスコットがコートニーを嫉妬させるためにベラといるのではないかと伝えている。

またベラといえば、自由奔放な言動で世間を騒がせ、昨年はボーイフレンドをとっかえひっかえしたことで大きな話題を集めた恋多き女性だ。

スコットとベラは今後どうなるのか…注目だ。

ベラ・ソーンまたまた暴走!? あのお騒がせ一家の長女の元カレとデート

2017.05.18

カイリー・ジェンナー、今夏全米で放送のリアリティー番組「Life of Kylie」の予告動画がついに公開! 「誰も完璧な人生の人なんていないの」[動画あり]

2017.05.16

カイリー・ジェンナー、10代にして豊胸手術済み!? 横乳のキズ(?)が話題に[写真あり]

2017.05.15