ケンダル&カイリー・ジェンナーのファッションブランドがまたまた炎上!? 今度はデザインの盗用か


モデルで姉妹のケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーのファッションブランド「Kendall + Kylie」の新作コレクションが、先日発表されたのだが、ある商品のデザインが盗用なのではないかと話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。

問題となっているのはこちらのクラッチバッグ。中華のテイクアウトのボックスのようなデザイン、形になっている。

しかし、実はこのバッグが、ブランド「Kate Spade」が2014年に発売したバッグにそっくりだという。それがコチラ。

たしかにチャイニーズ風デザイン、形、色使いがとてもよく似ている。

「Kendall + Kylie」は今年6月にも、大物スターたちを起用したTシャツのデザインが、偉大なアーティストを軽視した無礼な行動だとバッシングを受けた。

今回もまた非難を浴びているケンダル&カイリー。この件に関して2人から何かしらコメントが出るのだろうか…。

ケンダル・ジェンナー&カイリー・ジェンナーのファッションブランド「Kendall + Kylie」より秋冬の新作が発表! あなたはどれを着たい?[写真あり]

2017.09.13

ケンダル&カイリー・ジェンナーが発表したTシャツのデザインが大炎上! 大物ミュージシャンの写真の使い方があまりに失礼でヒドすぎると大バッシング

2017.06.30