クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン、インスタを使って浮気していた


先日第一子を産んだばかりのクロエ・カーダシアン。彼女の妊娠中に恋人であるトリスタン・トンプソンが浮気していたことは既に報じられている通りだが、その浮気ツールとしてインスタグラムが使われていた事が発覚した。

クロエがノーコメントを貫いている中、Us Weekly誌がトリスタンの浮気騒動について新たな情報を暴露。どうやらトリスタンは夜遊び中に他の女性たちとキスするだけでなく、日常的にインスタグラムで好みの女性にダイレクトメッセージ(以下DM)を送っていたようだ。

関係者は、「彼はインスタグラムのDMを使って女の子たちを誘い、直接会っていたみたいです。とにかくお尻が大きくて、エキゾティックな雰囲気の子や、アメリカ人っぽくないルックスの子たちがお好みのようだったよ」と語る。

だが続けて、「彼はすべてにおいて後悔している」とも明かしており、「トリスタンは、クロエがもう一度チャンスを与えてくれないかと願っているし、カップルとして、そして家族としての絆を強めるためにも時間をかけて解決してほしい」とも付け加えた。

We are ready whenever you are little mama 🦋

A post shared by Khloé (@khloekardashian) on

回の浮気騒動に対してクロエがまだ怒っているという説もある中、People誌では「彼女は今、落ち着いているし幸せな気持ちでいますよ。今回の件は、トリスタンにちょっかいを出そうとしたバカな女の子たちのせいだから、彼が酔っ払った状態で他の子たちとキスしたりいちゃついたりしてしまったのは浮気以下の事と割り切っているみたいで、皆気持ちを切り替えるべきだと思っているみたいです」と報じている。クロエの心境やいかに。

MTV

クロエ・カーダシアン、精神状態は限界に近い!? 姉妹たちの助けに慰められる

2018.04.24

クロエ・カーダシアン、生まれたばかりの第一子の名前を発表! またもやユニークな名前の、その由来とは・・?

2018.04.17

クロエ・カーダシアン、恋人の衝撃の浮気騒動の中、第一子となる女の子を出産! 家族ら駆けつける

2018.04.13