キム・カーダシアン、ブロンドから髪色を変えてイメチェン! 彼女が選んだド派手カラーは・・・? [写真あり]


米お騒がせセレブ一家のキム・カーダシアンが大胆にイメチェンして、話題を呼んでいる。

つい最近まで、ブロンドへアだったキムだが、今回選んだヘアカラーは、なんとピンク色。ツイッターに写真を公開した。

髪色に合わせ、ピンク色の熊のフィルターを付けて表情を作るキムが写っている。

 

 

そんな中、ネット上では、ただのウィッグなのでは?との声も挙がっていたが、キム本人がこれを否定。

 

 

「ウィッグは付けないわ。これは本物よ」とツイートした。

キムらしいド派手なヘアカラーだが、ファンの間では評判がいいようで、「クールだね」「似合ってる」との声が多く挙がっている。