あのカーダシアン家が人気クイズ番組に出演! ノリノリ収録の様子をさっそく動画で投稿[動画あり]


お騒がせセレブ一家の「カーダシアン家」のメンバーたちが、あるクイズ番組の収録をおこなったようだ。JustJaredが伝えている。

カーダシアン家が出演するのは、アメリカで放送されている「Family Feud(原題)」というクイズ番組。この番組は、2組の家族が賞金や賞品をめぐってクイズバトルに挑戦するという内容だ。

今回は、「カーダシアン家&ジェンナー家」対「ウエスト家」という構図でクイズバトルがおこなわれるそう。「カーダシアン家&ジェンナー家」には、人気モデルとして活躍するケンダル・ジェンナーや母クリス・ジェンナー、三女クロエ・カーダシアン、さらには祖母のメアリー・ジョーが参加。対する「ウエスト家」には、キム・カーダシアンと夫で歌手のカニエ・ウエストなどが参加する予定だという。

次女のキム・カーダシアンは、スナップチャットに今回の収録の様子を投稿。キムとカニエにとって「Family Feud」への出演は念願だったようで、動画の中で興奮気味にこう話した。

「みんなは知らないかもしてないけど、私とカニエは『Family Feud』の大ファンなのよ」「カニエは『ずっとこのときを待ってた』って言ってたわ。だから今回カーダシアン家&ジェンナー家と対決するわけだけど、私たち(ウエスト家)が勝つ予感がしてるの」

カーダシアン家の「Family Feud」収録の様子はこちらから確認できる↓↓

【動画】Backstage | The Kardashian/Jenner Family on “Family Feud”