カイリー・ジェンナー、ついに待望の第一子を出産! 妊娠から出産までの感動ドキュメンタリービデオを公開[動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナー(20)が、待望の第一子を出産したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。

カイリー・ジェンナーは、人気ラッパーのトラヴィス・スコットと、2017年4月頃から交際をスタート。夏頃からカイリーはトラヴィスとの子どもを妊娠しているのではないかともっぱらウワサになっていた。

そんなカイリーが、このたび待望の第一子を出産したことをSNSで発表した。カイリーは「これまでずっと隠していてごめんなさい。今までみんなと一緒に人生を旅してきたのはわかっているわ。でも妊娠している間は世間の前に出ないと決めたんです。ポジティブに、ストレスを排除し、そして健康的な生活を送るため、私自身準備が必要だったんです。このことを有料で公開するつもりもありませんでした。全てのストレスや感情を赤ちゃんが感じてしまうことをわかっていたので、私たちの幸せのためにこのやり方を選びました。妊娠は人生の中で最も美しく、力がみなぎり、そして人生を変えるできごとでした。妊娠期間が終わってしまったことがさみしいくらいです。この大切な期間をプライバシーを尊重して助けてくれた私の友人たち、とくに家族に感謝します。私の美しく健康な女の子は2月1日に誕生しました。そしてこの幸せをみんなと共有するのが待ちきれませんでした。こんなはちきれそうな愛と幸せは今までに感じたことがありません。みなさんのご理解に感謝します」とメッセージをつづった。

さらにカイリーは、妊娠から出産までの過程をおさめたドキュメンタリービデオを公開した。「私たちの娘へ」というタイトルのこの動画は、カイリーの母クリス・ジェンナーがカイリーを出産する20年前のビデオから始まる。

そしてカイリーの親友ジョーディンが、カイリーの子供へのメッセージを送り、カイリーとトラヴィスのデートの思い出のビデオがまとめられている。またカーダシアン家や、トラヴィスの家族が登場し、両者家族の交流している映像も。

さらにカイリーが大きくなったお腹を見せるシーンが満載。ごはんの時に「これが私の分で、これがベイビーの分よ!」と赤ちゃんの分のため多めに食べているシーンも。

ラストは、カイリーの家族、そして恋人トラヴィスが病院にかけつけ、ついに赤ちゃんが誕生するとても感動的なビデオだ。

若干20歳で母になったカイリー。今後は母としてのカイリーが子育てする姿を見ることができそうだ。

【動画】カイリー・ジェンナー、ついに待望の第一子を出産! 妊娠から出産までの感動ドキュメンタリービデオを公開

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子が誕生! 代理母を通して健康な女児を授かる

2018.01.17

カーダシアン家の三女 クロエ・カーダシアンがついに妊娠を発表! ふっくらしたお腹の写真とよろこびのコメントを投稿[写真あり]

2017.12.21