出産間近のクロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンに浮気が発覚! 女性2人と淫らにイチャつく動画が流出[動画・写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の三女クロエ・カーダシアンの恋人でプロバスケ選手のトリスタン・トンプソンが浮気していたことが発覚した。米TMZなどが伝えている。

クロエ・カーダシアンは、NBA選手のトリスタン・トンプソンと2016年から交際をスタート。そして去年末にクロエはインスタグラムに、トリスタンと共に、ふくらんだお腹を抱える写真を公開し妊娠を発表した。

クロエは出産間近で、幸せいっぱいの様子だったのだがここで悲劇が。なんとトリスタンが、クロエが妊娠中であった去年の10月になんと浮気していたことが発覚し、その動画が流出した。

2017年10月、トリスタンはワシントンD.C.に滞在中、3人の女性とラウンジへ。流出した動画でトリスタンはその場で女性たちとキス、そして胸に顔をうずめたりとイチャイチャを繰り返している。さらに女性はトリスタンの股間を触り、そのまま顔をうずめている。

さらに先週末、トリスタンはナイトクラブで知り合ったセクシーな女性とクラブ内でキスしている現場が目撃され、そのままホテルに連れ込む姿までパパラッチされ、浮気確定となった。

クロエの出産間近にもかかわらず、トリスタンのこのひどすぎる浮気に、クロエの友人やセレブたちは激怒。クロエへの同情の声が多く上がっている。

 

妊娠中のクロエ・カーダシアン、お腹の子の性別をついに発表! しかし性別を知った瞬間のクロエの反応は…[動画あり]

2018.03.05

カーダシアン家の三女 クロエ・カーダシアンがついに妊娠を発表! ふっくらしたお腹の写真とよろこびのコメントを投稿[写真あり]

2017.12.21