ケンダル・ジェンナー、インスタグラムにて自慢のヌード写真を投稿するも、ファンからは、彼女のある体のパーツを不思議がるコメントが殺到! そのワケとは一体・・・? [写真あり]


人気モデルのケンダル・ジェンナーが自身のインスタグラムにヌード写真を公開したところ、その写真が「変」であると話題を呼んでいる。

写真に映るのは、すらりと伸びた脚が美しいケンダル。しかし、これを見たファンからは、「足はどうしちゃったの?」「彼女のつま先を見たら叫んじゃったわ」「あなたのこと大好きだけど、つま先どうしたの?」「世界で1番長いつま先だね」などと、長く伸びた足の指についてのコメントが多く寄せられている。

彼女が投稿したのはこちらの写真。

@sashasamsonova

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

中には「彼女には手が4つあるんだね」「僕の人生より、ケンダルのつま先のほうが長い」と皮肉をツイートする人も。

確かによく見れば、長く見えるケンダルのつま先。しかし、180センチ近く身長がある彼女、普通の人より、足の指が長くてもおかしくない、との声も挙がっている。ケンダルの長いつま先、その真相とは一体・・・?