カイリー・ジェンナーの娘ストーミにそっくりなイケメンボディーガードが父親説を否定! 「ばかばかしい」


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーが、2月に第一子となる娘ストーミを出産。その顔立ちから、父親は恋人のトラビス・スコットではなく、イケメンのボディーガードなのではないかというウワサが浮上。その件に関しボディーガード本人がコメントを発表した。E!Newsなどが伝えている。

今年2月1日に、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもストーミを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。しかし、ネット上ではストーミがトラヴィスには似ておらず、カイリーの超イケメンボディーガードのティム・チャンにそっくりだと話題に。ストーミの父親はトラヴィスではなく、ティムなのではないかというウワサが浮上した。

このウワサに関し、ティム本人がインスタグラムでコメントを発表した。

「私はすごくプライベートな人間で、普段はゴシップや、ばかばかしいふざけた話などに答えることは絶対ありません。カイリー、トラヴィス、彼らの娘、そして彼らの家族たちに敬意を表し、カイリー、そして彼女の家族と私の相互関係は、プロとして厳しく制限されているということを明確にさせていただきたいです。私とカイリーには、出ているウワサのようなことは一切ありません。メディアには、彼女の家族のためにもこれ以上私を含めた無礼な作り話をするのをやめていただきたいです」と書かれた画像を投稿。そしてキャプションには「私の最初で最後のコメント」という文章を付け加えた。

My first and last comment.

A post shared by TIM CHUNG (@timmm.c) on