夫同士の仲が悪いキム・カーダシアン&ビヨンセが鉢合わせ! 果たして妻同士の仲は・・・?


キム・カーダシアンとビヨンセが、友人でありテニス選手のセリーナ・ウィリアムズの結婚式に出席し、挨拶などを交わした。

キム・カーダシアンの夫カニエ・ウェストとビヨンセの夫ジェイ・Zはかつて大親友だったが、ここ最近は不仲説が流れている。原因はいくつか報道されているが、ジェイ・Zが買収した音楽ストリーミングサービス「Tidal」にカニエが自身のアルバムを独占ストリーミングすると契約したにも関わらず、それに見合う対価がカニエに対して払われなかったことなどから、数か月後には他の媒体でも視聴できるようにしたことが決裂の決定的な原因と伝えられている。

TMZによると、お互いの夫が仲たがいをしているキムとビヨンセは11月16日の夜、ルイジアナ州ニューオリンズで開かれたセリーナ・ウィリアムズの結婚式に出席。関係者は、キムとビヨンセはお互いに「Hello」と挨拶を交わし、それぞれの子供の写真などを見せ合うなど、夫同士のいざこざは関係ないように振る舞ったという。

しかし別の関係者によるとキムとビヨンセは内心お互いをよく思っていないそう。それでも共通の友人が多い2人は、顔を合わせることもたまにあるため、フレンドリーに振る舞うしかないのだとか。男同士、女同士それぞれ色々あるようだ。