タイガ、カイリー・ジェンナー似の女性とメキシコ旅行へ! なんとベッドでの大胆ヌード写真を投稿[写真あり]

ラッパーのタイガが、交際がウワサされる女性ジョーダン・オズナさんと一緒にメキシコ旅行に行き、ベッドでの大胆ヌード写真を投稿した。E!Newsなどが伝えている。

タイガと言えば、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーと2014年に交際スタート。くっついたり別れたりを繰り返したが、4月の初めころから、交際を休止している。

その後タイガは、カイリー似のジョーダンさんと密着ランチデートをパパラッチされたが、ジョーダンさんはタイガとの交際を否定した。

しかしタイガとジョーダンさんはデートを続けていたようで、先日一緒にメキシコ旅行へ行ったようだ。

タイガはメキシコのトゥルム遺跡での写真を投稿。さらにジョーダンさんは、ホテルのベッドにヌードで座っている大胆な写真を投稿した。

🌹

A post shared by Tyga / T-Raww (@kinggoldchains) on

Sleepy baby j ☕️

A post shared by baby j (@jiordyn) on

カイリーとタイガは交際休止と言われているが、最近カイリーは人気ラッパーのトラヴィス・スコットと連日一緒に過ごし、タイガもジョーダンさんと過ごすなど、お互い新しい相手とデートを重ねているので、やはりカイリーとタイガは完全に破局しまったのかもしれない…。