キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、代理母を雇い第3子出産を計画


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンと、夫でラッパーのカニエ・ウェスト夫妻が、第3子出産のために代理母を雇ったという。telegraph.co.ukなどが伝えている。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは、ノース・ウェスト(4)とセイント・ウェスト(1歳6ヶ月)の2人の子をもうけている。

その後もキムは、もう1人赤ちゃんが欲しいと明かしたが、キムは癒着胎盤(出産時に発生する合併症のひとつであり、胎盤が母体の子宮に癒着し、はがれにくくなる疾患)を患っており、手術を受けたのだが、結果は失敗に終わってしまった。

そしてキムは、代理母を使って第3子を産むことを決めたという。「TMZ」は、キムとカニエは代理母に11万3000ドル(約1256万円)以上の額を払うことに同意したと報道。さらに他のメディアは、2人は代理母を探すためのエージェンシーに6万8850ドル(約765万円)払い、代理母の妊娠中の10か月は毎月4500ドル(約50万円)支払う予定で、双子や三つ子だった場合さらに支払う予定だと報じている。

現段階では、代理母がすでに妊娠しているかどうかはまだわかっていない。