カイリー・ジェンナー、生まれたばかりの娘と撮ったツーショットが史上もっとも「いいね」された写真に

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーの、誕生したばかりの娘と撮影した写真が、インスタグラムで新記録を達成した。justjared.comなどが伝えている。

2月1日に、恋人で人気ラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。さらに妊娠から出産までの過程をおさめたドキュメンタリービデオを公開した。

2月7日には、娘の名前が「ストーミ・ウェブスター(Stormi Webster)」であることを発表。生まれたばかりのストーミが、カイリーの指を握っている幸せいっぱいの写真をインスタグラムに公開した。

そのストーミの写真が、現在までになんと1400万以上の「いいね」され、インスタグラム史上もっとも「いいね」された写真という新記録を達成。これに対しカイリーの母クリス・ジェンナーは「わお!なんてすごいことなの。この写真がインスタグラムの歴史で一番「いいね」された写真なのよ!みなさん本当にありがとう」とコメントしている。

これまでトップだった、クリスチャーノ・ロナウドが2017年11月に公開した、第4子誕生の写真は1132万「いいね」で現在第2位。そしてビヨンセが2017年2月に公開した、双子妊娠発表の写真は1124万「いいね」で第3位となっている。

さすがSNS女王のカイリー。今後もさらに新記録を打ち立てるかも…?

stormi webster 👼🏽

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on


カイリー・ジェンナー、ついに待望の第一子を出産! 妊娠から出産までの感動ドキュメンタリービデオを公開[動画あり]

2018.02.05

カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットが破局!? ウワサの真相とは…

2018.01.05