ベラ・ソーンまたまた暴走!? あのお騒がせ一家の長女の元カレとデート

全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの元パートナーであるスコット・ディシック(33)が、ディズニー・チャンネルの人気番組「シェキラ!」などで知られるベラ・ソーン(19)とディナーデートへ行ったという。j-14.comなどが伝えている。

スコット・ディシックとコートニー・カーダシアンは10年交際し、復縁と破局を繰り返していたが、3人の子供をもうけた。現在2人は破局し、今回は完全なる破局でもうヨリは戻さないのではないかとも言われている。

そんなスコットがなんと14歳年下のベラ・ソーンとディナーデートに行ったようだ。

ベラといえば、2013年11月に「シェキラ!」の放送が終了してからというもの、自由奔放な言動で世間を騒がせるように。昨年は、ボーイフレンドをとっかえひっかえしたことで大きな話題を集め、最近は人気YouTuberや、NBA選手チャンドラー・パーソンズとデートをしているところをパパラッチされた。

米ピープル誌によると、ある関係者は「あれは本当のデートでしたよ。スコットとベラは一緒に踊ったり仲良くしていました。でも彼はとっても紳士でしたよ」「ただ楽しい夜遊びという感じでしょうね。真剣交際にはならないでしょう」と語ったという。またある報道では、スコットとベラはその日朝まで一緒にいたそう。

女癖の悪さで、コートニーに三下り半を突きつけられたスコットと、最近様々な男性とのデートを繰り返し、恋多き女性キャラとなっているベラ。そんな2人だが今後の関係は一体どうなるのだろうか…。