人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」シーズン3にキム・カーダシアン出演の可能性あり!? 主演のミリー・ボビー・ブラウンが超乗り気のコメント


ネットフリックスの人気ドラマ「ストレンジャー・シングス」のシーズン3に、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが出演? 主演のミリー・ボビー・ブラウンが超乗り気のコメントをし、話題となっている。E!Newsなどが伝えている。

以前からエル役の女優ミリー・ボビー・ブラウンは、カーダシアン家の大ファンであることを公言。またミリーはカーダシアン家と仲がよく、SNS上でもやりとりをしている。それから、「ストレンジャー・シングス」にキムがカメオ出演するのではないかという噂まで浮上した。

先日、ネットフリックスのイベントに、ミリー・ボビー・ブラウンと、ノア・シュナップが出席。E!のインタビューで「誰か出演してほしい俳優はいる?」と聞かれると、ミリーは大興奮した様子で「カーダシアンよ!ノア!『ストレンジャー・シングス』でキム・カーダシアンに会いたいわよね!?」と言うと、ノアは「待って、彼女が『ストレンジャー・シングス』に出るの?」と戸惑った様子で返答し、これにはメディアも爆笑。

さらにミリーは「キムは満点の演技をするわ!」とアツくコメントするも、ノアは少し冷めた様子で「誰が満点の演技をするって…?」と返した。それでもミリーは「『ストレンジャー・シングス』にキム・カーダシアンが出たら最高よ!」とキムへラブコールを送った。

果たしてミリーの夢はかなうのだろうか…。