ケンダル・ジェンナー、本当に全部見えてるスケスケドレスでレッドカーペット歩く! 翌日も期待を裏切らないシースルードレスで登場、カメラマンもびっくり[写真あり]


「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるモデルのケンダル・ジェンナーが、24時間のうちに2度もバストが透けている衣装で登場した。

Peopleによるとケンダル・ジェンナーは5月11日夜、フランスで開催されたカンヌ国際映画祭にておこなわれた「Chopard」のパーティーに参加。マスコミの前に現れたケンダルは黒の透けている生地のドレスに、トップレス&ベージュのパンツのみというなんとも大胆な衣装で登場。乳首が透けているが、ケンダルは堂々とレッドカーペットを歩いた。

「おっと!」とジョークコメントをつけ自分のインスタに投稿するケンダル

oops

A post shared by Kendall (@kendalljenner) on

さらに次の日の日中、「Girls Of The Sun (Les Filles Du Soleil)」のスクリーニングのため再びレッドカーペットを歩いたケンダル。なんとそこでもまたトップレスに真っ白のレースドレスを着て登場し、今回も乳首が見える衣装を披露し、カメラマンを驚かせた。

以前から何度か乳首の見える衣装を着たり、SNSでノーブラ姿(乳首はスタンプで隠している)を投稿したりと、なにかとバストを披露するケンダル。今年2月にも黒のスケスケドレスを着て、乳首部分をピザの絵文字で隠した写真を投稿(現在は削除されている)し、「みんな共感してくれるか分からないけど、今日はすごくおっぱいの調子がいいのよ」とキャプションをつけていた。

ケンダルはバストを頻繁に披露する理由として、過去に「ノーブラで何がいけないのか、単純にわからないの。すごくクールだし、気になんてしないわ。セクシーで心地いいし、自分の胸が好きだし。それだけ!」と、ケンダル自身のアプリで説明している。

ケンダル・ジェンナー、コーチェラでディプロと急接近? 恋人ブレイク・グリフィンとはどうなったの?

2018.04.25

ベラ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー、ビーチでトップレス&Tバック! 完璧なスタイルを堂々披露[写真あり]

2018.03.19

ケンダル・ジェンナー、レズビアンの噂と自身の恋愛観について告白! 「何も隠すことはないわ」

2018.03.19

ケンダル・ジェンナー、MVで自分のアソコを調査! クリス・ブラウンやエド・シーランも出演の爆笑ビデオは必見[動画あり]

2018.03.16