ケンダル・ジェンナー、熱愛が噂されるエイサップ・ロッキーと左手薬指におそろいの指輪! 2人の関係とは[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の四女で、モデルとして活躍するケンダル・ジェンナーが、熱愛が噂される人気ラッパーのエイサップ・ロッキーと、左手薬指におそろいの指輪をしているところがパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。

ケンダル・ジェンナーとエイサップ・ロッキーは、約1年前からデートを開始。最近も頻繁に会い、親密そうな様子から、交際しているのではないかとウワサになっている。

そんな2人が先日、一緒に出かけているところがパパラッチされた。しかもなんと左手薬指に、たくさんのダイヤがあしらわれた巨大なおそろいの指輪をしていたのだ。

まさか婚約したのでは?というウワサも飛び交っているが、真相は不明のままだ。ただ写真を見る限り、友だち以上の親密な関係であることは間違いなさそうだ。

ロブ・カーダシアン、新恋人の噂を必死に否定! 真相はいかに・・?

2017年6月5日

スコット・ディシック、カーダシアン家から縁を切られる? 一連の女遊びは元恋人コートニーへの“復讐”か

2017年5月31日

この夏はカイリー・ジェンナーをお手本に! カイリーがこれまでに公開したビキニルック25選を紹介[写真あり]

2017年5月30日

キム・カーダシアンが投稿したテロ被害者への追悼コメントに「偽善的」「ばかげてる」などとバッシングが殺到

2017年5月25日
ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー、乳首が透けて見えるシースルー服で空港に現れ騒然! 「乳首解放運動」をアピール!?

2017年5月22日