ロブ・カーダシアン、新恋人の噂を必死に否定! 真相はいかに・・?

米大人気お騒がせセレブ一家のキム・カーダシアンの弟、ロブ・カーダシアンが、メーガン・ジェームズと熱愛を噂された件について、2人はTwitterにてきっぱりと交際を否定した。

ロブは「待て、ネットで俺がメーガン“なんとか”と交際しているって記事を読んでいるんだけど、彼女には会ったこともないし、聞いたこともない」と現地時間6月2日ツイッターに投稿。

メーガン本人はこれをリツイートした上で、自身のインスタグラムに「あなたたちがわたしを中傷し始める前に… わたしは“絶対に”ロブとデートはしていないし、そうだと認めたこともないわ。みんなはただ読んだすべてをそのまま信じただけ。少し前に“Arthur George”の靴下の写真を投稿しただけなのに、いきなりわたしは詐欺師、愛人なんて呼ばれてるのよ…」

メーガンは5月18日にロブが手がけるブランド、「Arthur George」の靴下の写真を投稿していたため、噂が大きくなってしまったようだ。

その後メーガンは「わたしはただのみんなが“聞いたこともない”メーガン“なんとか”よ」と付け加え、「そんな余力はないの。みんなと同じように混乱していた」とお怒りの様子。

しかしE!NEWSによると2人は既に3ヶ月前からデートを重ねているのだという。「彼らは親友という感じです。彼女は彼のためにそばにいてあげたいんです」と関係者は明かしている。