スコット・ディシック、ついに夜のクラブ遊びをやめる! 噂の彼女ソフィア・リッチーのおかげ…?


現在交際している、リアリティスターのスコット・ディシックと人気モデルのソフィア・リッチー。SNSに写真をアップしたり、バカンスの様子がパパラッチされるなど、順調に交際中の年の差カップルだ。

これまでも酒癖と女癖の悪さで世間を騒がせてきたスコット・ディシック。それだけに、多くの人々が「いつかソフィアが傷つくのではないか」と固唾を飲んで見守っていた。

しかし、そんなスコットがついに夜のクラブ通いを辞めることにしたそう。それもなんと、ソフィア・リッチーのおかげなのだとか。

ここ数カ月で様々な場所に旅行をしてきた2人。スコットはそれらの旅行を通して、夜はクラブに行くのではなく、朝までゆったりと過ごすことを気に入り始めたという。

もちろん、スコット本人も自身の大きな変化に気づいているようだ。スコットは友人たちに、ソフィアが「自分にとって好影響な存在」であり「クラブ遊びを辞めさせてくれた」のだと話しているという。

スコット・ディジックの夜遊び癖との闘いは、ソフィア・リッチーに軍配が上がったようだ。

スコット・ディシック&ソフィア・リッチー、メキシコへラブラブ旅行! スコットを“彼氏”と呼ぶ[写真あり]

2017.10.03

スコット・ディシック&ソフィア・リッチーの交際はもう確実!? 密着写真をSNSに堂々公開[写真あり]

2017.09.26