ケンダル・ジェンナー、NBA選手との交際が本格化?! 新たな証言が続々


人気モデルのケンダル・ジェンナーとプロバスケットボール選手ブレイク・グリフィンがいよいよ交際を真剣なものへと発展させているそうだ。TeenVogueが伝えている。

匿名の関係者がUS Weeklyに語ったところによると、2人の関係は正式なものである様子。

「彼らの関係は本物。完全にカップルそのもの」「ケンダルはブレイクの試合に足しげく通っているし、ブレイクがオフの日には家で楽しく過ごしているよ」

以前より、何度も2人でいるところを目撃されているケンダルとブレイク。最近では、ケンダルの妹のカイリー・ジェンナーと彼氏のトラヴィス・スコットも含めた4人でユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでのハロウィーンイベントにも訪れていた。

また、ある情報源がPEOPLE誌に語ったところによると、ケンダルは「ブレイクをおバカで面白いと思っていると同時に、かっこよくてセクシーだと感じている」とか。一方のブレイクも「ケンダルをモノにしようとあらゆる手を尽くしている」という。

今後2人が交際を正式に認めるのかどうか、引き続き注目したい。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」2019年までの放送決定! 契約金は破格の170億円

2017.10.25

ケンダル・ジェンナー、交際が噂されるブレイク・グリフィンと再び一緒にディナーへ! 気になる2人の関係は・・

2017.10.13