女児が誕生したキム・カーダシアン、代理母は妹カイリー・ジェンナー!? ツイッターで大騒ぎとなった奇妙な噂の真相とは・・・?

現地時間1月15日に代理母を通じて誕生したキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻の第三子。この代理母が、妹のカイリー・ジェンナーなのでは?といった奇妙な噂が立っている。

キム・カーダシアンの代理母とほぼ同じ時期に妊娠が報道されたカイリー・ジェンナー。父親は恋人のトラヴィス・スコットであるとことも伝えられているが、カイリーからは一切妊娠を認める発言などは出ておらず、完全にシャットアウトしている。報道が正しければカイリーも臨月かそれに近い時期に入っているはずだ。

DailyMailによると、カイリー代理母説の発端はフェイスブックのファンページで始まった。キムの赤ちゃん誕生を知った一人のファンが、女児の生まれた病院関係者の友人とのメールのやりとりのスクリーンショットを投稿。そこには、カイリーが出産のために病院に駆け込んできた、といった内容のやりとりがあった。

カイリーが妊娠を公表していない理由は、カイリーがキムの代理母だったからという少々突飛な噂だが、これを聞いたファンは「それなら納得」「カイリーも臨月って噂だし、キムの代理母がこのタイミングで出産したのは、偶然じゃないよね?」との声も出ている。

しかし、TMZが確認したところ、この噂はデマであったそう。いずれにせよ、報道が正しければカイリーの出産予定日もそう遠くはないはずだ。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子が誕生! 代理母を通して健康な女児を授かる

2018.01.17

「カーダシアン家」の長女コートニー・カーダシアンの彼氏ユーネス・ベンジマって何者?

2018.01.16

ケンダル・ジェンナー、噂の恋人ブレイク・グリフィンと破局!? ブレイクが別の女性と手つなぎデート

2018.01.16

ケンダル・ジェンナー、肌荒れ批判にも屈しない! ニキビで悩む女性達へ「あんなものに邪魔されちゃダメ!」とパワフルなメッセージ

2018.01.11

カイリー・ジェンナー、妊娠確定!? お腹がふくらんでいる姿をパパラッチされる[写真あり]

2017.12.28