テイラー・スウィフトのファンたちが、キム・カーダシアンの投稿した写真に激怒! 一体なぜ…?[写真あり]


人気歌手テイラー・スウィフトの一部のファンたちが、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが投稿した一枚の写真がどうやら気に食わないようだ。E!Newsなどが伝えている。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻は、2016年にカニエの楽曲「Famous」内の歌詞「オレはいまでもテイラーとセックスしたいかもな/ なぜって? オレがあのビッチを有名にしてやったからさ」の使用許諾を巡って、テイラー・スウィフトと争いが勃発。またキムはテイラーから許諾をもらった時の音声をネット上に公開し、さらに泥沼化した。またキムはそれ以降、テイラーと話していないと明かしている。

因縁の仲であるキムとテイラー。そんなキムは昨日、問題となった楽曲「Famous」のミュージックビデオで使用された、テイラーやカニエたちの全裸フィギュアの写真を久しぶりに投稿した。

テイラー含め、カニエとゆかりのあるセレブたちが全裸フィギュアとなり話題となった同MV。その写真では、キムがちょうどテイラーのフィギュアの辺りを写真を撮っていて、またキャプションには一言「Famous」と書かれている。

これを見たテイラーの一部ファンたちは、テイラーへの嫌がらせだととらえ、キムへ怒りをあらわにした。またこの投稿のコメント欄は“ネズミ”の絵文字であふれかえった。

テイラーは「Famous」の使用許諾の件で、ウソをついていたとしてネット上からは「ウソつき」「嫌なやつ」を意味する“ヘビ”の絵文字がよくつかわれた。なのでテイラーファンたちは「ネズミはヘビに食べられてしまう生き物」として、キムをネズミに例えて反撃したようだ。

キムがテイラーに向けて投稿したかはわからないが、テイラーファンたちにとっては悪意のある投稿だととらえたようだ…。

famous

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

キム&コートニー・カーダシアン、困窮者に食料を手渡し! お騒がせセレブ2人がボランティア活動に参加

2017.11.24

キム・カーダシアン、新香水が発売初日で驚異の11億円の売り上げ! 業界の新記録を打ち立てる

2017.11.17