キム・カーダシアン、家族5人揃った貴重な写真を公開! しかしこの撮影には大変な苦労があった…!?[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、家族5人の貴重な家族写真を公開。しかしこの撮影には大変な苦労があったようだ。E!Newsなどが伝えている。

4月4日、キム・カーダシアンは、夫カニエ・ウェスト、長女ノース、長男セイント、そして1月に代理母によって出産した次女シカゴの家族5人の貴重な家族写真を初公開した。

先日のイースターの時に庭で撮影されたステキな家族写真だが、この撮影には大変な苦労があったという。

キムはこの写真のキャプションに「いい家族写真を撮ることがどんなに大変なことかわからないでしょうね。これを撮る前に3人の子全員が泣き出して、それに私も泣いたわ」と完璧な写真からは想像のつかない苦労を吐露。

さらにキムはツイッターでも「片手には赤ちゃんを抱いて、もう片方はセイントの背中をつかんでいたの。彼ずっと逃げようとしていたから(笑)」とおもしろ苦労エピソードを明かした。

それでもすばらしい家族写真に人気セレブたちからも「完璧な写真!」「とってもかわいい!」「美しい家族」と絶賛の声があがり、カーダシアン家と親交のある人気歌手ケイティ・ペリーも「完璧な写真で私も泣いちゃう!」とコメントした。

平子理沙さんインタビュー! 「カーダシアン家のセレブライフ」お気に入りのキャラクターは?

2018.04.04

平子理沙さんが魅力を語る!カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン14 配信記念パーティをレポート!【動画あり】

2018.04.02