妊娠がウワサされるカイリー・ジェンナー、わざと太っているように加工された写真に激怒[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、わざと太っているように加工された写真に激怒した。justjared.comなどが伝えている。

カイリー・ジェンナーといえば、先日恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを妊娠したのではないかと報道された。そのことについてまだ本人も家族も一切コメントしていない。

そんなカイリーが友人らと一緒に上下スウェット姿でお菓子などを買いに行くところがパパラッチされた。その写真のカイリーは顔も体もとても太っているように写っていたのだ。

これに対しカイリー本人は激怒。ツイッターで「まず第一に、もしパパラッチたちが私の写真をフォトショップで加工しようとするなら、背景のゆがんだ線をチェックしてよ。2枚目の写真は明らかに手が加えてあるわ」とツイートし、本来の写真と加工された写真の比較を公開した(現在は削除されている)。

妊娠報道が出ているということで、パパラッチはカイリーが妊娠しているように見せるため、悪意のある加工をしたのかもしれない。

また、これに対しネットは「じゃあ妊娠してないってこと?」「結局妊娠してるのしてないのどっちなの?」「加工されてない写真は妊娠してないように見える…」といった反応が寄せられている。

カイリーがスナップチャットに投稿した本来の姿の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太っているように加工されたパパラッチの写真↓

カイリー・ジェンナー、自身のコスメブランド「カイリーコスメティックス」のポップアップストアが全米にオープン! 開店と同時に大盛況に[写真あり]

2017.11.22

ケンダル・ジェンナー、「世界でもっとも稼いだモデル」に輝く! 14年連続首位のジゼル・ブンチェンを抜き初の栄冠

2017.11.22

アダム・レヴィーン、全裸姿を披露! 娘と一緒に仲良くすっぽんぽん[写真あり]

2017.11.22

マドンナ、18歳の時のヌード写真がオークションへ! その数なんと108枚

2017.11.22

アメリカでは感謝祭の準備で大忙し! ところで感謝祭って何・・?

2017.11.21