カイリー・ジェンナー、生後一か月になった我が子を抱きかかえる写真を公開! 産後とは思えない完璧ボディは圧巻[写真あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、生後一か月となった愛娘ストーミを抱きかかえている写真を公開。さらに出産から一か月とは思えないほどの完璧ボディを披露した。E!Newsなどが伝えている。

2月1日に、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの子どもを出産したことを報告したカイリー・ジェンナー。さらに、妊娠から出産までの過程をおさめたドキュメンタリービデオを公開。2月7日には、娘の名前が「ストーミ・ウェブスター(Stormi Webster)」であることを発表した。

そんなカイリーが、生後一か月となったストーミを抱きかかえている写真を公開。「私の天使であるベイビーが生後1か月になったわ」と報告した。

さらにカイリーは、出産から一か月たった自身のボディーを公開。出産からまだそんなに経っていないが、お腹にたるみはなく、以前と変わらない完璧なセクシーボディーを披露した。

my angel baby is 1 month old today

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

カイリー・ジェンナー、娘ストーミにインスパイアされたコスメコレクションを発表! デザインは名前にちなんで“嵐”をイメージ[写真あり]

2018.02.23

カイリー・ジェンナーの恐るべき影響力! たった1つのツイートで巨大企業の株が大暴落!?

2018.02.23