キム・カーダシアン、スケスケ衣装で乳首を大胆に披露! ビーチでセクシーな写真撮影[写真あり]


モデルのキム・カーダシアンが、大胆にも乳首が透けている衣装で写真撮影にのぞんだ姿がキャッチされた。

TMZによるとキム・カーダシアンは1月23日、米カリフォルニア州マリブの海沿いにて写真撮影を実施。パパラッチのカメラがとらえた写真では、キムはシースルーのようなロングガウンをまとい、海辺を歩いている。下着などは着けていないように見え、はっきりと乳首が写っている。

なんのための撮影かなど、詳細は明らかになっていないが、キムのダイナマイトボディに全米が釘付けだ。

キムは今月15日、歌手で夫のカニエ・ウェストとの間に第三子の女の子「シカゴ」ちゃんを、代理出産を通しもうけたばかり。新しい家族が増えてもキムの仕事熱は止まらなようだ。

カーダシアン/ジェンナー姉妹が下着で登場! 「カルバン・クライン」とコラボしたセクシー写真公開 & 妊娠ウワサのカイリーのお腹に注目集まる[写真あり]

2018年1月23日

キム・カーダシアン、第三子の名前をついに発表! 意外なキラキラネームにファンも驚愕…!?

2018年1月22日

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの第三子が誕生! 代理母を通して健康な女児を授かる

2018年1月17日