平子理沙さんが魅力を語る!カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン14 配信記念パーティをレポート!【動画あり】


Hi! How are you doing? 皆さんこんにちは!Lindsayです。

今回は、3月28日に青山迎賓館で開催された、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン14」日本初配信記念パーティの様子をレポートしたいと思います。

豪華ゲストによるトークショー、第6話の先行配信と、そしてセレブな気分を味わうことができるフォトブースやシャンパンなど、コンテンツ満載で開催されました。

「カーダシアン一家のお騒がせセレブライフ」シーズン14が日本に上陸!

3月1日よりdTVで配信開始となった「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン14」は、世界170カ国で放送・配信されている大人気セレブリアリティ番組。

今やインスタグラムのフォロワーが1億人を超えるキム・カーダシアンをはじめ、実業家やスーパーモデルなど、様々な分野で活躍する家族の「お騒がせ」な日常に密着しています。

今回のゲストは、カーダシアン家のファンでロサンゼルス事情に精通するタレントの平子理沙さんと、雑誌「GOSSIPS」の森和美編集長

会場には100名の参加者が集まり、カーダシアン家のイベントでおなじみのマッシューさんの司会のもと、シーズン14の見どころやカーダシアン家の魅力について語って頂きました。

ゴージャスなドレスを身にまとい、ゲストが会場に登場!

大胆な柄のドレスに身を包み、森編集長が登場。「『GOSSIPS』では毎月カーダシアン家に注目しているので、今回のイベントを心待ちにしていました!」と意気揚々にコメント。

続いて、黒のゴージャスなドレスに身を包んで平子理沙さんが登場。カーダシアン家の大ファンだという平子さんは、「今日は『カーダシアン一家のお騒がせセレブライフ』のファンの方々にお会いできて嬉しいです!」と興奮気味に語りました。

ファッションについて聞かれた平子さんは、「今日はDsquared2(ディースクエアード)の黒のレースドレスをチョイスしました。ヘアスタイルはいつもよりカールを強くしていて、ピンクのエクステをつけています。」とコメント。

森編集長はすかさず、「ワンポイントカラーを取り入れたヘアスタイルは、現在セレブの間で流行っています!」と、旬のトレンド情報を交えてコメントしました。

MCを務めるマッシューさんは、「素敵なお二人を目の前にするとドキドキします…!」と緊張しながら、トークショーがスタートしました。

ファン歴10年の平子理沙さんが語る、カーダシアン家の魅力

マッシューさん:「カーダシアン一家のお騒がせセレブライフ」は放送10周年を迎えた長寿リアリティ番組ですが、お二人はどういうところに魅力を感じますか?

平子さん:私はこの番組が始まった10年前から大ファンなんです。初期の頃は、コメディタッチでゴシップ要素が強かったものの、今や出演者全員が大物セレブに変貌しました。ファッションやインテリアを見るのも楽しいですし、『次はどうなるんだろう?』と毎回期待をさせられます。

森編集長:毎回誰かが予測できないような事件を起こしてくれるという、話題が絶えないセレブファミリー。どんなハプニングが起こるかと、いつも楽しませてもらっています。

マッシューさん:お二人にカーダシアン家にまつわるエピソードをお伺いしたいのですが、平子さんはよくロサンゼルスに行かれるんですか?

平子さん:私はよくロサンゼルスに行くんですが、その度にカーダシアン家に遭遇するんです!私の実家がカーダシアン家の実家の近くなのですが、昔DASH」というアパレルショップでクリスやクロエ、コートニーが接客していた頃に、よく母親とショッピングをしていました。クリスと私の母親は話が盛り上がっていましたね。(笑)

そのうち、有名になってからはお店には立たなくなってしまったのですが、私のお気に入りスポットの「ビバリーヒルズホテル」で食事をしている時にクリスとキムに遭遇したりと、ロサンゼルスに行くとカーダシアン一家に出会う確率が高いです。

森編集長:私の担当のネイリストさんが昔、カーダシアン家のネイルを担当していました。カーダシアン家のメンバーはみんな優しく、キムは完璧主義者で、ネイルも自分のイメージ通りの完成を求めるそうです。

マッシューさん:先日、カーダシアン三姉妹が揃って来日を果たし、東京や京都を観光していましたね。

森編集長:なんと、GOSSIPS編集部のひとりが表参道でばったりキムに遭遇したそうなんですが、快く写真を撮ってくれたと話していました。勇気を出して話しかけたら、笑顔で写真に答えてくれたそうです。

平子さん:ロサンゼルスにいる時は、セキュリティが周りを囲って一般人を誰も寄せ付けないようにしているので、来日した時はチャンスかもしれませんね。

マッシューさん:今後の展開はどのように予想されていますか?

平子さん:子どもができないことをずっと悩んでいたクロエが遂に赤ちゃんを授かったので、その後どうなるか、今後の展開がとても楽しみです。

森編集長:今年に入ってからYou Tubeで出産を報告したカイリーの子育ての様子に注目しています。どこまで見れるかが楽しみです!

第6話の上映が始まる前に、サプライズでキム&コートニーからのスペシャルメッセージ動画が流れると会場から歓喜の声が溢れました。日本のファンだけのためのメッセージでは、来日時の感想などを聞くことができました!

シャンパンを楽しみながら記念撮影!

イベント終了後は、カーダシアン一家の等身大パネルやプール付きのテラスで記念撮影をして楽しみました。

ロサンゼルスから帰ってきたばかりのマッシューさんもカーダシアン一家と記念撮影。全員が揃うと迫力満点です!レポート動画ではマッシューさんに改めてお話を伺ったので、そちらもお見逃しなく!

会場に集まった約100名もの参加者は、煌びやかでゴージャス。シャンパンやおしゃれなフィンガーフードが振る舞われました。

イベントの様子を動画でレポート!

今回もイベントの様子を動画でレポートしています。トークショーと上映会は撮影が出来ませんでしたが、動画の最後に司会を務めたマッシューさんにお話を伺っているので、チェックしてみて下さいね。

平子理沙さんインタビュー! 「カーダシアン家のセレブライフ」お気に入りのキャラクターは?

2018.04.04

いかがでしたか?「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン14ではキムの代理母出産やクロエの恋愛&妊娠など、今シーズンも濃い内容になっています。是非dTVでお楽しみ下さい!

【概要】

番組サイトURL: https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10020454

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン14」
dTVにて日本初配信!1~5話 絶賛配信中!
6話~12話 4月1日より配信スタート!

(C)2017 E! Entertainment TV LLC. All right reserved.

それでは、次回もお楽しみに!See you soon!

平子理沙さんインタビュー! 「カーダシアン家のセレブライフ」お気に入りのキャラクターは?

2018.04.04

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン14日本初配信記念パーティイベントにカーダシアンファミリー大ファンの平子理沙さん登場! キム、コートニーからのサプライズ映像に会場騒然[イベントレポート]

2018.03.30

カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン14


「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ シーズン14」

各45分 / 全19話

2018年3月1日よりdTVのE!Zoneにて日本初配信!
(3月より1ヵ月ごと順次配信)

視聴はこちら

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」シーズン14 予告編


Lindsay プロフィール:
Lindsay1992年京都府生まれ。幼い頃から祖父の影響でブラックミュージックを聴き始めた事がキッカケで、海外エンターテインメントの世界にどっぷりハマっています。大学在学中は大阪を拠点にDJ活動もしていました。イベントやパーティーなど華やかな場所が大好き!現在はニューヨークやロサンゼルスなど海外生活で培った幅広い知識を活かし、ライターとして各メディアで活動しています。

〈Instagram〉http://instagram.com/lindsay6126
〈Blog〉https://lineblog.me/lindsay/
〈Twitter〉http://twitter.com/lindsayuka