カイリー・ジェンナー、恋人トラヴィス・スコットと婚約!? 左手薬指にはめた巨大なダイヤの指輪を公開[写真・動画あり]


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットと婚約したのではないかと言われている。j-14.comなどがっ伝えている。

カイリー・ジェンナーは、写真・動画共有アプリ「スナップチャット」に車を運転している動画を公開。その運転する左手の薬指にはなんと巨大なダイヤの指輪をはめているのだ。

最近カイリーは、トラヴィスの子を妊娠したのではないかとウワサされている。まだ本人の口からは何も明かされていないが、妊娠をキッカケに、トラヴィスがカイリーにプロポーズしたという可能性もありえるのかも。これを見たネット上ファンたちも「カイリーは妊娠&婚約したのかも」と騒いでいるようだ。

またカイリーは最近ネイルをピンクのワンカラーにし、部屋のデコレーションや、クリスマスツリーもピンクに。さらに少し前のピンクのヘアカラーの写真やピンクの新色アイシャドウの動画を公開しているころから、もし本当に妊娠しているとしたら、おそらく女の子ではないかとも言われている。

まだ妊娠について肯定も否定もしていないカイリー。ウワサの真相やいかに…。

Kylie driving to Kim’s baby shower👶🏼 11/11/17

A post shared by Kylie Jenner (@kyliesnapchat) on