すっぴん&髪ボサボサ&ビキニの写真を投稿したベラ・ソーン、ネットから「クスリやってるの」との声にブチギレ! 「超イラつくわ」


歌手で女優のベラ・ソーンが、ドラッグ使用疑惑に対するコメントに反論した。justjaredjr.comなどが伝えている。

先日、ベラ・ソーンはインスタグラムで、すっぴんにビキニ姿の写真を投稿。「金曜日に新曲2曲をリリースするからハッピーなの!」とコメント。

しかしこの写真を見た人たちは、ベラの肌が荒れ、髪もぼさぼさで、目が疲れている様子から、ベラはコカインをやっているのではないかと推測し、ドラッグ使用疑惑に関するコメントが多く寄せられた。

これに対しベラは反論。「みんな私をイラつかせたわ。この写真では私は化粧をしてないし、仕事後ですごく疲れていたし、そしてニキビもあるの。それで私がコカインをやってるって思うわけ?」「みんなどうしちゃったのよ。2018年という現代が好きじゃないわ。みんな見たものすべてにおいて、人の心をズタズタにしようとするんだもの。ひどすぎるわ」「あなたたちはこれがあなたが実際話している人かどうかも考えることができないのね。それがリアルなあなたという人間なのよ」と、書き綴った。

最近は何かにつけて悪く言われてしまうことが多いベラ。今回の件では見た目だけでドラッグ使用を疑われてしまい、さすがに黙ってはいられなかったようだ。

Happy girl because I’m releasing two songs on Friday #GOAT #BITCHIMBELLATHORNE

A post shared by BELLA (@bellathorne) on

ベラ・ソーン、「コーチェラ」にセクシーすぎる下着で参戦! 恋人とイチャつきまくる場面が目撃[動画あり]

2018.04.17

ベラ・ソーン、恋人が出会い系アプリを使っていることを発見! 画面を公開し浮気疑惑を暴露

2018.01.26