キム・カーダシアンが、妹のカイリーやクロエの妊娠の噂について一切話さない理由とは・・?


全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の次女キム・カーダシアンが、現在ウワサされている三女クロエ・カーダシアンと末っ子カイリー・ジェンナーの妊娠について語らない理由を明かした。teenvogue.comなどが伝えている。

先日、代理母が第三子を妊娠したことを明らかにしたキム・カーダシアン。さらに世間ではクロエとカイリーも妊娠したのではないかとウワサされているが本人たちの口から真相はまだ明かされていない。

そんなキムが米人気トーク番組「エレンの部屋(原題:The Ellen DeGeneres Show)」に出演。カーダシアン家の間ではグループチャットが存在し、秘密ごとはそこで話されているということを明かした。

番組でキムは「詳しく話すと、これが私たちの家族のやり方なの。たくさんのウワサが出回っている時、私たちはグループチャットを使うの。もし私たちが他の人に話したら、自分たちの生活を脅かすことになってしまうからね。私たちの生活の安全のためなのよ」と明かし、家族内の情報や秘密ごとは徹底して守っているようだ。

ホストのエレンは、キムにもっと情報を話させようとするが、キムは「私たち家族はこうすることにしたのよ。お互いの発言をとてもリスペクトしているの」と語った。

クロエとカイリーの妊娠説について一切明かさなかったキムだが、いずれ時期がきたら真相が明らかになるかも…。

キム・カーダシアン、テイラー・スウィフトのアルバム発売日にケイティ・ペリーのコンサートに行き写真を公開! これはテイラーへの当てつけ…?

2017.11.14

キム・カーダシアン、ハロウィーンで披露したアリーヤの仮装に批難殺到! 謝罪のコメントを発表

2017.11.06